なぜアメリカのAVにはアナルが多いのか

日本のAVではアナルはかなりマイナーですが、アメリカのAVってアナル必ずしますよね。
あれ不思議に思った事ありませんか?
なぜかアメリカのAVは当然のようにアナルでするんです。てかマンコよりアナルでする方が多いくらい。
でも、あれは昔からそうだったんじゃないんですって。
昔は宗教的な理由なんかもあって、アナルセックスなんか絶対なかったらしいんですけど90年代はじめくらいからアナル物が急増したそうです。

その理由は2つあって、一つはHIVの流行です。もう一つがゲイの人のニーズだとか。
実際にはアメリカでもアナルプレーはなかなかできないみたいで、その上エイズが流行っちゃってもう絶対無理って雰囲気になって。
だからある意味ファンタジーのAVの世界ではせめてアナルに入れるのを見たいって事で、そういうのが増えたんですって。
で、そういうアナルに入れるのが人気が出たから「アナル入れないとAVじゃない」みたいな空気になって今に至る、と。

別にアメリカ人がみんなアナルセックスしてるから、じゃなくて、アナルでできないからAVにそれを求めてる、っていうのは日本で教師物とか痴漢物とかのAVが人気あるのとある意味いっしょの理由なんですね。